2010/10/23

もみじ市へ。


もみじ市に遊びに行きました。
今年で私は4回目になるのかな?
2007年/2008年/2009年

実は勘違いも甚だしく、去年の会場(小田急線の和泉多摩川)に着いてしまったアホな私。
なんとか正しい場所にたどり着いたのはいいけど、人人人…だらけ。

回を追うごとに盛況さに拍車がかかり、大変なにぎわいのもみじ市。

私が目を付けていたサルボ恭子さんのサンドイッチ
ぽんちゃくさんのお陰で、ありつくことができたー、ありがとう!

その他、フルタヨウコさんのスコーン&りんごのケーキ(揚げニョッキは売切れてしまって残念)
かわしまよう子さん+南風の雑草酵素ジュースをエネルギーに
栗コーダーカルテットのLIVE
そして丸林佐和子さんのワークショップ「こども音楽隊」で太鼓を作り
最後はパレードにも参加!となかなか充実の半日。

途中、ayaちゃん、アニキとも偶然会ったなー!びっくり。

でも肝心のクラフト系のお店エリアには、足さえ伸ばせなかった。
明日は早いうちに正しい会場に着いて、残りを楽しみたいなー。

0 件のコメント: