2012/04/22

2012年1月上旬の出来事

大晦日、一日前倒しで退院し、年越しは家族四人で過ごすことができました。

***************

年が明け、暫くして、ようやく次男坊の名前が決まりました。

雄大(ゆうだい)

その名の通り、そこからずいぶん大きく育ってくれてるわけですが…重過ぎます(笑)2012/4/10、3.5ヶ月の時点で体重は8,000gを超えました。

******************

年明け暫くして、坊がまさかの水疱瘡発症。
産後ケアセンターに入る予定の直前でしたが、これでは次男も感染した可能性が0%だとは言えず、ケアセンターは敢えなく取りやめとなりました。

そして、実家の母は、早く赤ちゃんを抱っこしたい、と言うものの、体調が思わしくなくてなかなか来られず……。


わらってる?

布おむつ装着。

愛しい寝顔。

0 件のコメント: