2011/11/25

His first Tokyo Disney Land

ここ、私が苦手とするアミューズメント施設なんですが。。。
坊の喜ぶ顔を見たくて行ってきました。


今回は、めぐちゃんファミリーと一緒に。
こちらのファミリーはここに詳しいのです!


一応、その気になって耳を付けてみました。
(これはカリブの海賊で一気にテンションが下がった坊の顔)


途中で歌ちゃんと合流。
ミッキーの家に入るために90分並びます。


キノくんはもう6ヶ月だって!はやいなあ。
そして可愛いいなあ。
このくらいのちびちゃん。


いつの間にか、後に並んでいた男の子も一緒に遊んでる。
並ぶのもこの人達には苦じゃないようで。 


やっと順番が来て、ミッキーとご対面。
実は私も棟梁もミッキーが目の前に現れた瞬間、
大人げなく喜んでしまったのでした。
きゃー。


でも、この日はどんなディズニーのキャラクターよりも
この子が一番でした。

0 件のコメント: