2010/11/03

実家近辺にて。

母の退院に合わせ、金曜からまた4日ほど実家へ帰省。

台風の影響で、太陽に恵まれなかった週末。
お散歩もなかなか出来ず、坊にはちとかわいそうな時間だった。

雨が止んだ隙に、えいっ!と近所に買い物がてら歩いて出てみた。坊はミニバイクで。

裏道を一本間違えてしまい、スーパーに出るはずが懐かしの母校(小学校)の前に。
「がっこうだよ!」と説明すると、坊は「いく!」。
校門も開いていたのでそのまま中に進み、気付くと体育館に招き入れられてた(笑)。

そして坊は生まれて初めてバスケットボールと戯れたのだった。
ほんの束の間だったけど楽しかったね!

0 件のコメント: